一人旅

日常の出来事、趣味、有益な情報を旅するように伝えていければと思います。よろしくお願いいたします。

挑戦

だんだん寒さが厳しくなってきましたね。

今までが暖かかった分、こんなに冬って寒かっただろうかと思ってしまいます。

さて、そんな中でもなにかできることはないかなって思って日々を過ごしています。

そう、新しいことへの挑戦ですね。

私は多趣味なほうなのですが、その中の一つにカメラにハマっています。

趣味としてより、カメラを使って活動していきたいと思っているんですね。

挑戦したことのない分野なので、これでいいのかなとか、どうやって活動していこうかなと迷いながら動いています。

人は変化を嫌う傾向があります。変化を嫌うのは、自己保存としての本能があるからかもしれません。

変化は、未知な部分が大きいので、本能的に避けるのでしょうね。

でも、新しいことに挑戦するというのは、変化することでもあります。

変化の部分を楽しんで行けたらいいなって思います。

カメラの活動は、進んでいったら書いて行きたいと思います。

私はコツコツとやるのは得意なので頑張ります。

現在、何かに挑戦している方、一緒に頑張っていきましょう(^^)

バイバイ👋