一人旅

日常の出来事、趣味、有益な情報を旅するように伝えていければと思います。よろしくお願いいたします。

澄んだ歌声の歌手

こんにちは。

 

最近はワイヤレスのイヤホンが流行っていて、歩きながら音楽を聴いている人が多いですね。今はコードなしでも高性能なイヤホンが出て、技術の素晴らしさに感動するばかりです(大げさかな?)

私もワイヤレスイヤホンを愛用しています。

そして最近特にお気に入りの歌手の方がいるんです。

知ったのは、ここ1~2ヵ月前ぐらいです。

確かYouTubeの動画でたまたま見たのがキッカケですね。

北海道出身の歌手で、半崎美子さんです。 歌声って、心に響く声ってありますよね。 私が初めて半崎さんの歌を聴いたときが、まさにそうでした。 ここまで心を揺さぶれる歌声もなかなかないなと思いました。 とても心を込めて歌ってるんだなと、聴いていてもよくわかります。

www.youtube.com

 

この方の歌を知って、普段ライブのDVDなどは買わないのですが、つい買ってしまうほどでした。

澄んだ歌声で癒されたい方は、ぜひ聞いてみてください(^^♪

f:id:yamakan7:20200419164308j:plain